洗面所の収納を見直しました

JUGEMテーマ:整理収納

 

 

こんばんは〜

また間が開いてしまいました…

 

暖かい飲みものが

美味しい季節になりましたね(^-^)

 

 

 

この前の無印良品週間で

実は買っていた

アイテムで

洗面所収納を

見直しました。

 

Beforeを

撮り忘れてしまいました…

 

いままでは

100円ショップの

カゴとコの字棚で

ざっくりと

仕分けていました。

 

いきなりAfter

 

 

左の奥に

トイレットペーパーを

積んでます。

その前に

ドライヤーです。

フックに掛けるのも

考えましたが

サッと取れて

ポイっとしまえるので

出し入れが楽です。

 

 

 

右は掃除用品とストックです。


 

右上は

床掃除のシートと

重曹と

酸素系漂白剤です。

 

床掃除を

ほうきから

モップシートに切り替えました。

シートの方が

掃除する頻度が

少し多くなりました(^o^)/

 

 

下はトイレ掃除のセットです。

無印良品のスポンジホルダーに

流せるトイレブラシを付けて使っています。

 

 

 

使い捨てはいいんですが

本体は大きくて…

 

左は

歯ブラシとか

洗顔のストックです。

 

 

 

 

右の扉を開ければ

コロコロを取れるようになっています。

 


 

マスキングテープで

中身を書いてます。

 

白で統一したので

すっきりしました。

 

扉の中も整っていると

気持ちいいです。

 

 

 

ランキングに

参加しています↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

 


 

 

コメント